日本物语様の微信アカウントでHAKO-BU.netを紹介していただきました

aki

Written by aki

今日はとっても嬉しいニュースが。

私たちが提供している「HAKO-BU.net」というサービスを中国のSNSで紹介してもらいました♪

 

↑↑中国語だと、何て書いてあるかわからないですね~!笑

 

↑↑こちらは、HAKO-BU.netのサービスのひとつ「郵便局の海外発送伝票作成システム」を紹介してくれています。

 

 

↑↑使い方を写真付きで紹介してくれています!

 

 

中国の方に、実際に私たちのサービスを紹介するなんて少しドキドキしましたが、後からいただいたフィードバックでは現地ユーザーから好印象のコメントが!!

まだまだコロナ禍で日本に来てもらうことは難しいですが、このHAKO-BU.netの配送伝票作成システムを使ってもらうことが今からとても楽しみです。

 

aki

aki

大好きな日本を、一人でも多く海外の人に知ってもらいたい!!との思いから、越境事業をサポートするお仕事をしています。越境ECや海外メディアの運用を通してあった出来事、情報をご紹介しています。海外展開を頑張るみなさんの何かヒントになれば幸いです♪「ぜひ取材に来て!」という海外事業担当の方がいらっしゃれば、お気軽にお問合せフォームにご連絡ください! みんなで日本を盛り上げていければと思います。

SHARE THIS STORY: