海外向けメディアに無料で情報を掲載してみませんか?キャンペーン

aki

Written by aki

無料で掲載キャンペーン

アフターコロナの時代を見据えて・・・

 

私たちは日本のものづくりや、良い商品を海外の方に少しでも興味を持ってもらえるように紹介したいと思っています。

コロナで疲弊した経済状況を立て直すのは簡単ではありませんが、何か少しでも貢献できればと切に願っています。

 

そこで考えついたのが、「メディアでの情報掲載」。

私たちが独自で運営する海外向けメディアで、海外の人がワクワクするコンテンツをたくさん発信することで、海外の人の興味・関心を保つことができないか?と考えました。

日本GO!日本購

こちらは台湾向けFacebookのイメージです!
投稿によっていいね!やシェアの付き方が変わるので、台湾の方の興味を知ることができます。

 

※台湾向けFacebookマーケティングの反応と効果についてこちらの記事で紹介しています。

 

Kodawari-times

こちらは、英語版のサイトです!

 

英語はたくさんの国の方が使用する言語なので、一般的な日本の情報も交えつつ、企業様からいただいた情報を掲載しています。

 

皆さんが創り出す良い商品や、伝統の日本文化、楽しい観光地、アクティビティやお土産など、この機会にぜひ紹介させていただければ幸いです。

キャンペーン期間中は1社さま、翻訳費込みで1記事を無料で掲載させていただきます。

 

 

下記のページに詳細とお問い合わせフォームがございます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

海外メディア無料掲載キャンペーン実施中!

 

 

aki

aki

大好きな日本を、一人でも多く海外の人に知ってもらいたい!!との思いから、越境事業をサポートするお仕事をしています。越境ECや海外メディアの運用を通してあった出来事、情報をご紹介しています。海外展開を頑張るみなさんの何かヒントになれば幸いです♪「ぜひ取材に来て!」という海外事業担当の方がいらっしゃれば、お気軽にお問合せフォームにご連絡ください! みんなで日本を盛り上げていければと思います。

SHARE THIS STORY: